卵の中にネコちゃんがいるそうです









水の中で育てます

72時間だそうです

楽しみ^ ^








決して足で転がしたり








顔を突っ込んで動かさないようにして下さい










2日目に少し割れました

まだ触れません









3日目に全部開きました〜!

可愛い💕








4  〜5日水に付けておくと大きくなるそうです









大きくなりましたーーー!










水から出しました!

ぶっ

なんか面白い!ぶよぶよです










水分が出て乾いたら

右のニャンコのように小さくなります










ココか何度も卵を触るので困りましたよ笑

ココ遊んでもいーよ!