野良ネコ


我が家のブーちゃんが亡くなってから







ある日突然野良ネコが庭に来るようになりました!








I日2回来てくれます。








おやつをあげますが触らしては

くれません。









呼ぶと振り向きます!









モデル立ちもします!










箱を置いてやると入ってくれました。

かわいい^ ^








リラックスしてます。








寝た!










母の誕生日も一緒にお祝いしました。







夜11時になっても帰らないことも。









4ヶ月間我が家に遊びに来てくれました

最後は遊んであげたネコじゃらしを

くわえて走って行ってしまいました笑

返せーーー❗️









野良ちゃんのお陰でネコ好きになった

我が家は、それから8ヶ月後にココちゃんをお迎えしましたよ!

可愛くて〜








おもろいネコが我が家に来てくれ

ましたよ笑